TOP

風俗寺へ通う男たちの体験談

プロ失格

マグロの女性とプレイしたことがあります。ただ寝ているだけの女性を攻めるのも、別に嫌いというわけではありませんが、それがデリヘル嬢だったら皆さんはどう思いますか?私が先日利用したデリヘル嬢は、なんとマグロだったのです。入ってまだ1ヶ月ぐらいしか経っていないということだったのですが、週5日ぐらいのペースで働いているみたいですので、全然新人ではないです。それなのに、部屋に来てシャワーを浴びると、ベッドで先に横になって何もしないのです。私自身もそんなに攻めが好きということではなかったので、正直戸惑いながらも、攻めてとお願いしました。すると、私は責められるのが好きと言って、あまりサービスしてくれませんでした。これが一般の女性だったら許されるのでしょうが、プロのデリヘル嬢が好き嫌いでサービスを断るのはどうでしょう。さすがにちょっとイラっとしたので、強制的にサービスしてもらいましたが、全然気持ちも盛り上がらずに気持ちよくありませんでした。


川越 デリヘル

話し上手な子は床上手

これはまぁ昔から言われていますけど、話し上手は床上手って言うじゃないですか。これっていうのは男の事を言った事ですけど、デリヘルでも結構当てはまるんじゃないかなって思うんですよね。話し上手な子っていうのは上手いです。技はもちろんですけど、やっぱりこちらを楽しませようとか満足させようって意識があるって事なんでしょうね。この前呼んだ有里がまさにそうでした。とっても話し上手でこちらを楽しませてくれたんですけど、話術だけじゃなくて舐め方とかも上手でしたね。舐めながらこちらを上目づかいで見てきて「気持ち良い?」とか聞いてくるんです。あれは男なら誰もがツボっていうか、やっぱりとっても気持ち良いし快感って思う事なんじゃないかなって。結局話し上手も床上手も「相手を楽しませよう」っていう気持ちが強いっていうのがあると思うんですよね。その気持ちがあるから、相手をよく見て相手が望む事をしてくれるんじゃないかなって。

風俗経験無しでも大丈夫?

今まで風俗を利用したことなんてなかったのですが、久しぶりに再会した同窓会の帰りに下ネタトークになってしまい、風俗経験のないことを馬鹿にされたんです。一度は行ってみた方が良い!と言われたので、もう思い切って行ってみようと思ったんです。多少抵抗はあったのですが、挑戦してみることに。色々と種類があって迷ったのですが、店に入るのはあまりに不安だったのでデリヘルを利用することにしたんです。この利用したデリはかなり人気があって少し待ち時間がありました。アルコールも入っていたので、待っていると少しずつ眠くなってきたんです。でも、嬢が部屋に到着してドアを開けるとその眠気も一瞬で吹き飛びました。というのも、ドアの前に立っていたのはキャバクラにいるような可愛い女性だったんです。こんなに可愛い子とエッチなプレイを楽しむことができる!と考えただけでももう眠気なんて吹き飛んでムラムラしてきました。もちろん、その日のプレイは最高でしたよ。友人に言われて試し程度で利用したデリですが、こんなに良い気持ちになることができるとは思ってもみませんでしたね。


西船橋 人妻